ガイアFX不労所得コミュニティーとEAについてのご案内

f:id:GAIA_Eternal:20210120195945p:plain


  

ガイアFX不労所得公式コミュニティーについて

 

ガイアは完全無料のコミュニティーです。

3つの優位性のあるFX自動売買を提供しています。

 

⭕️副収入を作るのもよし

⭕️大きく稼ぐのもよし

 

より自由な生活を作るための武器として大きな力になると思います。

 

すでに参加されていると思いますがガイアでは公式のオープンチャットもあります。

特に初心者の方は、新しいことを1人でスタートされるというのは、不安なこともありわからないことだらけでしょう。

 

⚫️他の人がどんな設定をしているのか??

⚫️その設定だとどれくらいの利益を出すことができるのか??

⚫️EAの機能はどんなものがあるのか??

 

というのは非常に気になると思いますし

先人たちを参考にして自動売買をスタートさせることができるというのは、非常に有意義なことです。

 

私自身、他の開発者様の様々なオープンチャットに参加していますが発言が禁止されている所多いイメージです。

 

 

ガイアでは完全公開いたします。

 

ぜひ、自由な人生を掴み取るために利用して頂ければ幸いです。

 

 

自動売買ガイアについて

 自動売買ガイアはダウンロード方式となっております。

 自動売買(以下.EA)は3種類あります。

 

1つ目は、トレール機能付きの防御型のEAです。

2つ目は、利益追求型の攻撃型のEAです。

3つ目は、自由自在にカスタマイズができるEAです。(上級者向け)


安定的なEAを作るか、それとも高利率で単利運用を目指すか自由に設定ができます。

色々なロジックをカスタマイズできますが、一つだけ例を出すとこの画像のように、買いのみ、売りのみ等セッティングできることです。

 

f:id:GAIA_Eternal:20210120191157p:plain

 

それぞれ数十万円で販売されていてもおかしくない自信作となっております。

詳細なロジックや運用方法につきましてはオープンチャット に包み隠さず書いてあります。参加の上、吟味して頂ければ幸いです。

 

オープンチャット はこちら

ガイアの公式LINEはこちら

 

EAの無料ダウンロードについて

gaia_logicのダウンロードはこちらから EUR/USD,AUD/USD推奨)

gaia_usdjpyのダウンロードはこちら  (USD/JPY推奨,全通貨ペア対応)

カスタムバージョンのダウンロードはこちら

 

この中ではgaia_logicが一番人気です。 

f:id:GAIA_Eternal:20210120191326p:plain


 

EAのファイルex4ファイルは上記のようにダウンロード形式となっています。
ご自由にダウンロードしてください。ダウンロードはPCからお願いします。

 

パスワードの発行

EAはそれぞれ利用するのにパスワードが必要です。

 

まずはXMの新規口座開設または追加口座開設をしてください。

~~~~~~~~~~~~

XMの新規口座開設はこちら  

XMの追加口座開設はこちら

~~~~~~~~~~~~

追加口座の場合はログインして、追加口座の開設でEAをご利用いただけます。

 

なお、MT4限定でスタンダード口座でのみEAは稼働します。
レバレッジ888倍を想定して作成しています。
ボーナスは受け取りましょう。

 

ガイア導入マニュアルはこちら

 

パスワードの発行について

口座開設が終わりましたら、公式LINEまで口座番号をお伝えください。

そちらに専用のパスワードをお送りします。

 

全てのEAは同一パスワードです。

同じ口座でご利用が可能ですが

 

●通貨ペア毎に口座を変えたい

●EA毎に口座を変えたい

リスクヘッジしたい

 

という場合は、追加口座用のパスワードも発行できますので、公式LINEに口座番号をお伝えください。

 

 

VPSについて

VPSは必須ではありませんが、良いEAだと判断して頂ければ契約するのが良いと思います。

電気代もパソコンを付けっ放しにすよりは安いですし、EAの安定的な稼働のためには契約を行うようにしましょう。

 

また、PCがない方もVPSだけで契約して頂ければ、こちらで『導入代行も完全無料』で行います。マニュアルにも契約方法が記載されていますのでご確認ください。

 

導入代行を以来したい方は公式LINEに『VPS導入代行希望』とメッセージをください。

 

お名前.comのVPSの契約はこちら

2Gがおすすめです。

 

一番人気のGaia_logicについて

最後に1番人気のgaia_logicについて説明させて頂きます。

 

このEAは様々な相場に対応できるフレキシブルなEAです。

 

オープンチャットにも記載がありますが

f:id:GAIA_Eternal:20210120195904j:plain

このように損失を抱えすぎないようなEAとなっています。

この短期間で元本をおよそ4倍に成績にしています。

これは推奨lotsよりも少し下げていますので、利益重視で行くならlotsを上げるといったことも可能です。

 

  

バックテストはこの写真の中央赤線の右側です。

f:id:GAIA_Eternal:20210120210405p:plain

およそ1500pipsの上昇トレンドにも対応していると言ったことがここからわかるでしょう。

 

  

Gaia_logicの弱点とは

先ほども記載した通りこのEAはトレンド相場、レンジ相場両方とも対応が可能なEAです。

 

トレンド相場

f:id:GAIA_Eternal:20210120210420j:plain

レンジ相場相場

 

f:id:GAIA_Eternal:20210120210353j:plain

  このような相場を得意としています。

 

では、どんな相場が弱点なのか

下記の画像のような一方通行の相場です。

 

f:id:GAIA_Eternal:20210120210343p:plain

 

このような相場がくるまでにすでに元本を回収しているという方も多くいるでしょう。 

しかし、始めるタイミングによって全員が元本を回収できているという訳ではありません。

  

このような相場がきた際にどうやって対応すべきなのか?

というのもオープンチャットのノートに記載がされております。

ぜひ、ご確認ください。

 

 

 

では、以上となります。

 

 

最後に

 

ガイアの提供しているEAは一生涯利用できるEA達と自負しています。

もちろん、短期的に強制ロスカットになってしまう可能性もありますが、あくまでも中長期的にみて投資というのを行って頂ければと思います。

年トータルで回し続けた際にプラスになるような期待値の高いEAです。

 

 

ぜひ、このコミュニティーを利用し選択肢の広がる豊かな人生を送れるようになって頂ければ幸いです。

 

 

f:id:GAIA_Eternal:20210120195922p:plain


 

※注意

オープンチャットのノートと一部同じ案内がありますが、どちらもしっかり読んで運用をスタートさせて頂ければと思います。

 

 

著作権について

当記事内のEA著作権は『ガイア』に帰属します。商用利用での再販、改変、転載等はできません。違反した場合は5年以下の懲役または500万円以下の罰金が科せられますのでご注意ください。

 

免責事項

当ブログの情報や自動売買ソフトを利用し、利用者様が何らかのトラブル・損害を被った場合でも当方、当ブログ、当ブログに記載された関係各所は一切の責任を負うことはありません。

またFXという性質上元本保証がされるものではございません損失を被る可能性もあるということをご承知の上EAをご利用ください。